頭皮の気になる臭いにはコレ!

昔から汗かきで脂性の自分は、とくに夏場、洗髪してもすぐに汗をかく頭皮の臭いに悩まされてきました。かといって洗いすぎは皮膚によくないし、洗浄力の強いシャンプーをつかうと、余計に皮脂が出てくるような気がして困っていました。
その悩みを解決してくれたのがsuccessの薬用トニックです。スースーするのはアルコールの効果だと思いますが、お陰で頭皮の菌の繁殖が抑えられているのかなと思いつつ使用しています。これ以外で使っているのはなるべく地肌と髪にダメージを与えないもの(現在はビッツルのシャンプーを使用)していますが、洗髪後、特に汗の臭いが気になる頭頂部と、耳から首筋にかけての生え際にsuccessをスプレーしてよくマッサージすると、頭皮の血行促進にもなり、汗の臭いも1日中気になりません。加齢臭もある程度は抑えられるかなと淡い期待を抱きつつ、もう何年もsuccessさんにお世話になっています。この爽快感は使ってみないとわからないと思います。とくに若い男性にはぜひお勧めしたいです。脇 臭い ワキ汗びっしょり